土曜予想!

遅くなりました!!指数は下記より!!

府中開催が続きます。土曜日が京王杯SC、そして日曜がヴィクトリアMと重賞も続きますが出馬表を見てちょっと気になることがありました。今週重賞は東京のこの二つレースしかないのでそうなったのかもしれませんが川田騎手が土日ともに東京競馬場で騎乗です。今月になって急に勝ち星から見放された感じがする中、過去の成績から見ても苦手とする東京コースでの計8鞍の騎乗です。ちょっと気になります。もし今週ここで勝てなかったら来週のオークスが心配になってきます。とはいっても現在まだ32連敗中ですから、それほど気にしなくても良いはずなのですが、今年は3月ぐらいまでは勝率が20%を超えていたのですから、それを思い出すとやはり気になるところです。

その川田騎手、明日の京王杯SCではクラレントに騎乗です。この馬でこれまでに勝利がないのも、またまた気になります。さて、はたして。


先週より指数を改良しています!かなりいい感じです!!
前回からのプラスアルファです。ぜひ参考にしてみてください。

明日の指数はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓改良しています!
【5月17日(京王杯スプリングカップ・中央競馬全レース指数予想)】
DLmarketで購入DLmarketで購入