ミッキーアイルははたしてくるのか?!

さて、今日の京都新聞杯は2分11秒台となかなかのタイム。昨日のブログ記事を見る限り、ダービーの選択は簡単ですね!!楽しみにしておきましょう。

さて、NHKマイルカップの予想。まずはミッキーアイルからですが。
まずは、多くの重賞馬を輩出しているシンザン記念のレースですが、過去1分34秒台以内でかつ上がりを34秒以内で走った馬は近年しかいないが。マルセリーナ、オルフェーヴルのみ。
上がり33秒台の馬は、マルセリーナ、オルフェーヴル、アドマイヤオーラ、ダイワスカーレット、ローレルゲレイロ。
1分33秒台を出した馬は過去にいなく、逃げて勝ち切った内容と2,3着は重賞を勝っていることからも、かなり有力なのではないだろうか。

あと注目は前にも言ったが、べルルミエール。ファルコンSの時も強かったが、ニュージーランドトロフィーでも前目でなかなか強い競馬であった。今回も楽しみである。
データてきにいうと、09年以降の中山で行われていた場合、
そこで4角4番手以内だった馬の成績は【3.1.0.3.0.5】である。

さて、はたして。


先週より指数を改良しています!かなりいい感じです!!
前回からのプラスアルファです。ぜひ参考にしてみてください。

明日の指数はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓改良しています!
【5月11日(NHKマイルカップ・新潟大賞典・中央競馬全レース指数予想)】
DLmarketで購入DLmarketで購入