阪神牝馬S・NZT

明日は3歳マイル王の座を目指して

ニュージーランドトロフィー(NHKマイルCトライアルと春の古馬女王を決めるヴィクトリアマイルの前哨戦であるサンケイスポーツ杯 阪神牝馬ステークスが行われます。

ニュージーランドトロフィーは、かつて日本ダービーが終了したあとに行われていた時期もあったが、1996年以降は新設された3歳マイル王決定戦・NHKマイルCのトライアル競走となり開催時期が繰り上げられた。最近3年は、このレースに出走した馬がNHKマイルCを制しており、今年もやはり注目すべき一戦だといえる。大波乱となった2007年を筆頭に、伏兵馬の台頭も少なくないレースであり、今後の短距離路線を占うにもとても楽しみな一戦である。


そして、阪神牝馬Sでは今年から1着馬にはヴィクトリアマイルの優先出走権が与えられるようになった。2008年の勝ち馬エイジアンウインズが続くヴィクトリアマイルを制したほか、2011年の優勝馬カレンチャンは、同年秋のスプリンターズS、翌年春の高松宮記念を制して名スプリンターとして花を咲かせた。

両レースともなかなかな好メンバーで、よくレースを見ておきましょう!!


明日から私の買い目など公開していきたいと思います!!回収率も計算していきたいと考えています!回収率120%を目指しましょう!!

明日の指数はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓
【4月12日(NZT・阪神牝馬S・中央競馬全レース指数予想)】
DLmarketで購入DLmarketで購入